太華中運動会

今年もコロナの影響でお弁当なし、午前中だけの運動会でした。息子は幼稚園の年少から中学最後の3年生まで12年間、毎年リレーの選手に選ばれています。12年間、継続して選ばれるって、なかなか簡単な事ではありません。ハ(^▽^*) パチパチ♪

今年は中学生活最後にふさわしい、アンカーで独走。チーム1位になり、本当に嬉しそうでした。

 

娘も息子に続き、幼稚園の年少から中学1年生まで、10年間、毎年リレーの選手に選ばれています。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スターターで、皆に離されたらどうしようと心配していましたが、1位でバトンを渡せて安堵したようです。

 

子供達は疲れて夜早くに寝たので、夜遊びでゲームセンターに行ってみましたが、1人だと何もするものがない。ヘルメットを脱ぐのが面倒くさいので、基本的にお店の中でも、ヘルメットを着用しています。←ある意味、ファッションですw

 

翌日も特に運動する事もなく、自宅界隈をマウンテンバイクでプラプラしただけでしたので、不完全燃焼な休日でした。

 

コメント