山陽小野田市武道館にて

山陽小野田市の体育館ではなく武道館にて空手の大会がありました。娘は中学生の部で出場。決勝戦では、ポイントを先制しましたが、その後、逆転され惜しくも2対1で敗れました。陸上部の練習の合間に空手の練習もして、我が娘ながら良く頑張っていると思います(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

コロナ渦で表彰式がないケースが多いのですが、今回はちゃんと賞状を頂きました

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

娘が頑張っているのに、僕はメルカリで不要な物を売って、そのお金でゲーミングパソコンを買っちゃいましたw

ゲーミングPCらしい、カッコいいフォルムですね。

 

今週末は自転車ライドの代わりに、ゲームを楽しみました。

コメント