空手の試合まで、残り2週間。

コロナの影響で大人の部の試合がなく、3年振りの開催となります。大人の部は高校生以上で、この度は25人程度のエントリーだと聞きました。どんな基準で試合を組んでいるのか分かりませんが、初戦から高校生や大学生には当たりたくないですね。出来れば同じような年齢のオッサンを希望します(笑)

 

電動自転車でのヒルクライムはびっくりするほど、楽チン。前日の疲れが溜まっていて、今日は動きたくないなー。って日でも、何の迷いもなく乗れてしまいます。

 

交通量の多い幹線道路は、車が怖くてストレスになるので、山道を好んでライドしていますが、最近は熊の目撃情報が多いので、山道は山道で別の怖さがあったりします (¯∇¯*)ゞ

 

電気工事士2種の技能試験まで残り1ヵ月。リングスリーブに電線4本を入れるのに無理やり圧着ペンチで入れていたら、滑って怪我をしました(¯∇¯*)ゞエヘヘ

 

コメント