経験者は強し

空手歴約10年のお父さんが新しく入団されました(*ˊˋ*)ノワーイ

20年以上のブランクがあるとは言え、経験者は強い。体力的には普段からトレーニングをしている僕の方が優れていますが、技術では手も足も出ませんでした。

色々と教えて頂いたので、次回までに練習しよう。

 

久し振りの太華山ヒルクライム。ここは初心者にはとても登りやすいので、おススメです。

 

フォートナイトのゼロビルドで、初めてビクトリーロイヤル(1位)になれました。←何歳ですか?w

フォートナイトは100人参加のオンラインゲームで、順位を競います。毎回、違う人とマッチングするので、毎試合、違う試合になり面白いですね。

 

今週末も充実した休日が送れた事に感謝ですm(__)m

コメント