掘り出し物を発見

息子と自転車で出掛けて、自転車を1台買うと、帰りはこうなるよね(笑)

 

周南市遠石にある、ぼっくり屋で、新品未使用のビアンキローマ2が、なんとジャンク品扱いで、3万円。息子用に買いました。

 

油圧式のディスクブレーキ。機械式と比較すると、制動力が桁違い。

 

ジャンク品扱いの理由は書いてありませんでしたが、ブレーキとシフターの状態は不明。と書いてありましたので、おそらく、ちょっとした初期不良で調整が上手く出来なかった模様。僕も最初は調整が出来なくて手間取りましたが、初期不良の箇所を見つけたので、問題なく使えるようになりました。

 

本日は空手がお休みでしたので、自宅で自主練。

 

運動不足な週末でしたが、たまには、お買い物も良いかもです。

コメント