空手は良き

息子と娘は周南緑地公園でロードレース大会。近場ですので、親の出番なし。近所をマウンテンバイクでブラブラ散策。子供達がいないと自分の時間を持て余します。。。

 

筋トレは平日にするので、基本的に週末にする事はありませんが、時間を持て余してのトレw。気持ちは若いつもりなので、幾らでもトレーニングは出来るんですけど、年齢的に回復が追い付かないので、休養を入れないと必ずと言って良い程、怪我をします。だから軽めで。

 

こんな日は、空手が良き。スポ少(スポーツ少年団)って名前なので、子供達しか参加出来ないイメージですが、本来、スポ少とは幼年からお年寄りまで参加する事で、地域住民との親睦を深め、心身を健全に保ち、円滑な社会生活を営む事を目的とされているのです。←一応、スポ少指導員の資格持っていますw

本日は娘と同級生の、かんなちゃんと空手を楽しみました。子供達と一緒にスポーツをすると癒されますね(*’▽’)アハハ

 

当鍼灸院。久米本院は、共楽保育園と児童館館のすぐ近くですので、子供達の元気な声で毎日癒され、福川分院は南陽幼稚園の目の前ですので、最高な立地です。子供達にパワーを貰って、明日からも頑張ります。

コメント