もしかして、逆構え?

土曜日のルーティンになりつつある、お寺の仕事。ここ数か月、毎週金曜日は実家に泊まっています。

 

空手の練習は、もはや生き甲斐。運動して汗を流すと気持ち良いだけでなく、子供達にも癒されます(o´▽`o)

ずっーと順構えでやってきましたが、逆構えの方が突きも蹴りも足捌きも、やりやすい事に気付きました。右利きですが、昔から足は左を軸にした方がしっくりくるんですよね。

 

早朝トレーニングはいつもの太華山。娘がコメダ珈琲のシロノワールを食べてみたい。と言うので、高カロリーを摂取する前に、カロリー消費。

 

娘と2人だけだと、ちょっと食べきれなさそうだったので、息子も誘って。ホットドッグ、エビカツサンド、コメチキ、そしてデザートにお目当てのシロノワールを頂きました。

食後は息子と分かれて、娘と2人で自転車でブラブラお買い物ライド。

 

帰ってからは、息子とフォートナイトのデュオで対戦ゲームを楽しみました。

 

充実した週末を過ごせた事に、感謝ですm(__)m

コメント