文化祭(合唱コンクール)

コロナウイルスの影響で、子供達は楽しいはずの行事が次々の規制されて不憫でなりません。今年は、縮小されながらも何とか文化祭が開催されました。父兄1人だけ観覧OKになりましたので、代表して僕が。←何の代表やねんw

僕はリーダー的な存在は苦手で極力、逃げてきましたが、娘は大好きみたいで、常に立候補して役割を貰うみたい。

 

息子は僕と同じ、あんまり目立たないので、何処にいるのか確認できずw

 

娘は、同級生のかんなちゃんと、合唱コンクールのお話に夢中で、練習に身が入っていません(*’▽’)アハハ

 

コロナ騒動が一日でも早く収束する事を願いますm(__)m

コメント