山陽小野田市体育館で。

山陽小野田市の体育館で空手の試合がありました。例年だと青年男子の部や40歳以上の部があるのですが、コロナ対策で、この度は中学生まで。

 

小学生は学年ごとの対戦になりますが、中学生は1年から3年生まで合同。娘は中学1年生ですので、試合以前に既に体格で負けていましたが、一応、敢闘賞を頂きました。

 

油圧ブレーキの中古を購入したので、初めてのブリーディング。思ったよりも簡単な作業で無事、オイルの注入完了。

土曜日は実家の手伝い、日曜日は空手の試合でしたので、自転車に乗る時間がなかったので、ご近所ライド。お決まりの上段蹴りで(*’▽’)アハハ

 

下半身の筋疲労が溜まっていたので、今週末は良い休息になりました。

コメント