実家までの往復が丁度良い

親父が脳梗塞で倒れて働けなくなったので、実家の仕事は僕がする事に。急遽、衣が必要になったので、自転車で取りに行きました。

 

ゆくゆくは、自分がやらなきゃいけない時が来るとは思っていましたが、こんなに早くに、今の状況になるとは。。。

 

衣の整理をしていたら、大学時代に教育実習に行った時、生徒達から貰ったお手紙が出てきました。懐かしい(笑)

 

現在、地区の自治会長もやっているので、何かと細々とした仕事があって忙しかったりもします。

 

実家までの往復が45km。ちょっと自転車に乗るには丁度良い距離です。

 

今週は、土日ともに仕事がありましたが、ロードバイクに乗れたので良しとします(*’▽’)アハハ

コメント