笠戸島アイランドトレイル

コロナで長らく中止になっていた、くだまつ笠戸島アイランドトレイルが先週、開催されたようです。と言う事で、自転車で行ってみました。

 

山は涼しくて気持ち良いですが、斜面が急で、自転車にはほとんど乗れずに、上りも下りも、ほぼ押しての行程で無駄に疲れました(笑)

 

下った先が、白浜海水浴場。長年、周南市に住んでいますが、白浜海水浴場の事は今回、初めて知りました。とても綺麗な海水浴場で、ボディビルダーとおぼしき人が、ビルパン一丁で、写真撮影をされていました。僕は定番の上段蹴りで(笑)

 

途中、恐竜に襲われましたが、無事、家に辿り着きました。

 

帰ってからは、娘と空手の練習。

 

今回も充実した週末でした。

コメント