口コミ(腕の痛み)

口コミ

口コミ8投稿日:2017/02/27

整形外科に10年以上も通っても…

整形外科に10年以上も通っても、症状が悪くばかりの神経痛でした。
このままでは日常生活や仕事にも支障が出ると恐れていた数年前、みろく院で初めての針やマッサージをしてもらったところ、一発で治ってしまいました。とても感動したのを今でも覚えています。針治療がほとんど痛くない事にもびっくりしました。

私は広島在住のため、近隣で良い鍼灸院などを見つけた方が良いとアドバイスを受けましたが、ここ以上の所は見つからず、時間を作って広島より通っています。

良いことも悪いことも、しっかり誠意を持ってしっかり説明してくれるのは、とても好感が持てます。

駐車場は広々で駐めやすいですが、立地がお世辞にも良いところでないため、行く度に迷ってしまいます。

他の方も書いていましたが、接客とか宣伝がは下手くそなのかな。腕は確かなのは間違いないです。あまり繁盛して予約が取れなくなったら困るので、個人的にはこのままでいて欲しいです。

予算: –

お店からの返信

返信日:2017/08/10

いつも遠方から当鍼灸院をご利用いただき、誠に有り難うございます。

神経痛の多くは筋肉が原因である事が多く、原因である筋肉を緩める事で症状が軽減ないし消失します。施術後に痛みが完全に消失しても、同じ生活習慣を続けていると残念ながら元に戻ってしまいます。特に仕事の動作や姿勢が原因の場合には、仕事を辞めない限り、症状が再発してしまいますので、定期的なお身体の手入れが必要になってきます。

食事や運動、ストレッチ等によって、ご自分でもお身体の手入れが出来ますので、無理のない範囲で行うようにして下さい。

追記
お陰様で開業して12年、宣伝広告する事もなく、地域の皆様方に支えられてやってこれました。が今後は鍼の素晴らしさをもっと多くの人に知って貰いたく、積極的に宣伝する事にしましたので、ご理解頂ければと思います。

コメント